高砂親方、朝青龍へのインタビュー取材は・・・?!

高砂親方、「朝青龍インタビュー取材はしていない」って?
横綱朝青龍が謹慎期間中にもかかわらずTBSのテレビ取材を受けていた問題で
高砂親方は横綱朝青龍へのインタビュー取材はなかった、と明言したそうであるちゅうでの。
ほやけどな、「帰国後」を「再来日後」と勘違いするし、インタビュー映像はないが、
細木数子との会話シーンがあるかないかは不明だし、どうなっているのぉ、のやら?
TBSもまるで「わざと」引っ掻き回しているのぉ、ようであるちゅうでの。
ほやけどな、細木数子って占い師(?)やけど、「朝青龍、この撮影はズバリ!まずいわよ!」
と思わないのかいな・・・

お宝ドットコム←お宝がたくさん☆

【横綱へのインタビュー取材なかった…高砂親方が明言】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071024-00000018-sanspo-spo


| 日記 ブックマークに追加する このエントリーを含むはてなブックマーク
ブログランキング
×

