月刊 真木よう子でセミヌードを公開!?

月刊 真木よう子
は、1982年10月15日生まれである。
月刊 真木よう子は、千葉県印西市出身の女優である。
月刊 真木よう子の所属事務所は、フライングボックスで身長は160pである。
ちなみに血液型A型。短い期間ではあるが、俳優・仲代達矢主催の無名塾に在籍していたことがある。
月刊 真木よう子が、芸能界に入るきっかけとなったのは、
小学生の時に安達祐実主演の『REX 恐竜物語』を見て、安達祐実に憧れを抱いたから。
月刊 真木よう子は、中学を卒業すると、
仲代達矢主宰の「無名塾」に入り、その合宿での持久走を早々と終わらせ、
お宝ドットコム←お宝がたくさん☆
集合場所で先に待っていたところ、「無名塾」の塾長の仲代達矢にそのことをしかられた。
それに怒った月刊 真木よう子は、そのまま、「無名塾」をやめた。




それ以来、月刊 真木よう子は、仲代達矢とは挨拶もしていないらしい。
月刊 真木よう子の特技は、ワイヤーアクションである。
ショートムービー『Do Androids Dream of Electric Santa?』で、その特技を披露している。
大胆なセミヌードを2007年発売の写真集『月刊真木よう子』で披露した。


| 日記 ブックマークに追加する このエントリーを含むはてなブックマーク
ブログランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。